07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
今朝のテレビ番組でやってました。波動拳ニング!

Hadokening-1.jpg


日本の女子高生がネットに載せた写真から今アメリカ国内に波動拳写真が広まっているとは。知らんかった、、、私が最初に見たのはマリノスのツイッターアカウントと、斉藤学(マリノスの選手)のつぶやきに添付されていた写真。何を馬鹿な事やってるんだと、まあ微笑みながら見てただけでしたが・・・



いまやアメリカで撮影テクの動画までアップされてます。ダブル・カメハメ波とか、神の鉄拳とか、技も満載!(笑)”hadokening”で画像検索をかけると力作がぞくぞくとヒットしますわ。



関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

