09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-06 (Sat)
先週、溶連菌にやられて熱を出した若様ですが今日は元気にスイミング教室行って参りました!
毎月テストがあり、進級項目をクリア出来ると上の級に上げてもらえるので結構励みになるみたい。
家では本人、お風呂場にお湯を少し張って、四つんばいになり、見事に顔をつけてブクブク息を吐いてはゲラゲラ笑っているのですが、どうも大きいプールだと勝手が違って駄目なようです。
先生が両手で水をすくって、そこに顔をつけなさいと指示するのですが、ちょっとつけてすぐに止めてしまう為、今回も進級ならずでした。あれだけブクブクやってるのに、そのギャップに親は驚きます。
ま、ボチボチ行こう♪

さて、私は・・・と言いますと。
若様のおかげでお安く親子会員として同じジムに入会させていただきました!
週1ペースでものすごく良い汗かいてます!!
仕事がら、肩こり、首こりが激しいので、とにかく運動をして体をほぐさなければ。
その様子はまた後日レポートしたいと思いますのでお楽しみに。:)

関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

