07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-03 (Wed)
若様は洋楽もお好きです。

車に乗るといつも決まってクイーンの曲ばかりかける9歳児。ウィーアーザチャンピオンなどは、サッカーでもチームの応援歌として使われてるので馴染み深いのか喜んで歌ってますね。

この間、お殿様が録画したタッキーの海外旅行番組でちょうどブルーノ・マーズの歌が流れてました。ウーっ、ウーっという音が気に入った若様と一緒にノリノリになって楽しんでいたのですが、、、


後から歌詞をチェックしたら、ちょっといやらし系でしたわ、この曲。喜ぶからと何度もかけると子供はすぐ覚えて、何処でも構わず歌い出しますから要注意!英語の歌は必ず内容を確認しないと危ない、危ない。f^_^;)
関連記事
* Category : 9歳の若様
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

