10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-05 (Fri)
気が付けば、TSUTAYで第一巻をレンタルしてからかなり日が経ってしまいました。
私が一番好きな中国女優、ジャン・ウェンリーが出ているこのドラマ。
都会に生きる独身女性4人の恋愛模様をスタイリッシュに描いた現代物です。
中文字幕でセリフもチェックしたいなぁ・・・と思い、ついにゲットしました。(ヤッター!)
私は中国版のDVDをJChereでオーダーしましたが、アマゾンから日本版も出ています。

恋・愛・都・市 恋がしたい DVD-BOX1 恋・愛・都・市 恋がしたい DVD-BOX1
ジャン・ウェンリー、ナー・イン 他 (2005/10/28)
マクザム

この商品の詳細を見る

自宅のDIGA君はリージョン・コードの関係で日本向けのDVDしか見せてくれないため、パソコンでの上映のみとなりますが、ちゃんと見れたので満足。歌手の那英も出ていますね~。中国本土の現代ドラマはあまり見たこと無いのですが、こちらはとってもおしゃれ。また、独身女性のつぶやきは各国共通だな~と、思わず笑ってしまったりも。少しずつ楽しみながら見たいと思います。

ジャン・ウェンリーの可愛いママ姿をCMで見たい方はこちらをどうぞ。
ほんっとに表情の綺麗~な女優さんよね~。
ウットリ。。。


関連記事
* Category : エンタメ
* Comment : (2) |

* by yue
動画見ました~。このドラマの役柄とは全然違うけど、おかあさん役も違和感なくて、素敵ですね。
このドラマに出てくる四人の女性、タイプは全然違うけどみんな魅力的ですよねえ。独身の頃を思い出してうらやましくなります。私は陶春役の人も可愛くて好きです♪

yueさん * by yueliang
ほんわか”あったかいお母さん”って感じで素敵ですよね~。
「妈妈永远不会老。」と言ってくれる子供がまたかわゆい!
たまたま見つけたこのCM画像、すごく気に入ってしまいましたよ。v-238
ドラマの4人ですが、あの友情がまた羨ましいです。
みんな思ったことバンバン言い合ったり、支えあったり。
見れば見るほどはまります。v-63

コメント







管理者にだけ表示を許可する

