03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-27 (Wed)
今年はとげ抜き地蔵にも行き、体の不調部位が早く治るようにとお願いしたおかげか、びっくりする程具合が良くなり、喜んでストレッチにも励んでいたのですが、先週の後半からまた急に不調ぶりがカムバック。結構シンドイ。(>_<)

ゼーゼー、ヒーヒーしながら都内勤務を続けている毎日です。今夜は焼きそば。朝、材料を切っておけば、先に帰宅した殿様がフライパンでちょちょいと作って、若と二人で食べててくれるので楽チン。ありがたやー!



平日5日分の献立さえもままならない、煮詰まった日々を送っています。夕方ゆっくりご飯の支度が出来る専業主婦になってみたいよー。

関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

* by ぐいこ
通勤そのものがひと仕事だもんね。まいにち母さんお疲れ様です!

私も共働きだった時は平日はお決まりメニューの繰り返しだったよ。
(しょうが焼き、照り焼き、焼きそば、肉じゃが、ストックの餃子など)
兄さんのほうが帰りが早かったから、私が電車乗ったら「○肉解凍しておいてー」ってメールでお願いしてたw(作っておいてはくれなかったなぁ(--)・・・・)

ぐいこさん * by ちゃみー
”通勤そのものがひと仕事”

まさにそれなんだよね、、、電車通勤のストレスに打ち勝つ為の気力体力も低下しつつあって大変よ。殿若、総出で回してます。(笑)兄さんは確か餃子焼くの上手いんだよね?(^^♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

