03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-10 (Sun)
やりましたね!女子の表彰台独占!!
d(^_^o)

SPの順位そのまま、真央ちゃん、アッコちゃん、カナコちゃんで。終わってからも三人お互いに喜びあってて、その様子が何とも可愛かった。それにしても真央ちゃんって(知ってたけど)根っからのファイター!難易度を抑えて無難に勝ったとしても、それで感じる喜びは少なく、ただひたすら、自分が出来る最高難度のプログラムをクリーンに滑り切る!!自分が理想とする滑り、そこが目標であり、ゴールなんですよね。今回はトリプルアクセルと3回転・3回転を入れる事が出来て本当に嬉しそうな表情をしていました。世界選手権までにワンランク上の演技をまとめてくれることでしょう。期待☆

4cc_20130210.jpg

そう言えば今回、フジテレビが珍しく表彰式と国旗掲揚を映したからビックリ!何か企んでない?いつも日本人選手が優勝すると、演技のリプレイ流して表彰式はすっ飛ばすから、久しぶりにフィギュアで日の丸が上がるの見れて、めちゃめちゃ新鮮だったわ。それも3つも。今までどれだけフジが大事な場面を流さずいたかを痛感。。。

スポーツナビ:挑戦し続ける浅田真央、今季ベストもまだ道の途中
スポーツナビ:村上が密かに成し遂げた快挙 “SP後半3−3”成功の裏に弛まぬ努力
MURMUR別館:浅田真央選手、「最高レベルの演技」で優勝、日本女子が表彰台を独占



関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

