08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-05 (Tue)
年末年始の失敗談をひとつ。

「視野が狭く、またド近眼」の私らしい出来事でありました。

思いっきり醤油かけたら・・・

サランラップがかかったままだった
ー!!!(>_<)



関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (4) |

* by ぐいこ
んもー、そういうとこ大好き☆☆

ぐいこさん * by ちゃみー
優しいコメントをありがとう!これでみんなを思いっきり固まらせてしまったわ。しかし伝説の数ではまだまだ実家の母親にはかなわないという、、、何と言う血筋。(^_^;)

* by ちぎー
あはは、さみー、これは面白すぎ!!!
私もド近眼だけど、これはやったことないでござるよ。
学生の頃、片方ずつ、違うパンプスで出かけちゃったことがあったんだけど、これは、近眼のせいか?ただのズボラか???

ちぎー * by ちゃみー
コメントありがとー!これね、かけた後もすぐにはわからず、「ん???醤油が浸みねぇ、、、」と数秒待っちゃったくらいボケてたよ。気づいて「ワッ!!」って。年々自分のクオリティが落ちてるわ。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

