06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-13 (Thu)
スピちゃん用にマイカヒーターを買いました。



鳥かごの下の部分がプラスチックになっているので、固定具で柵に付けるタイプが使えず、このスタンドタイプにしました。説明に書いてある通り、空気を温めるヒーターでは無いので、手を近づけてもほんのり位しか感じない。スピちゃんは一体どう感じでいるんだろうか。喋んないからわかんなーい。(^^;;

m-heater.jpg


スピちゃんの過去記事はカテゴリ:ペットでどうぞ☆


セキセイインコ ブログランキングへ

関連記事
* Category : ペット
* Comment : (2) |

ピー * by そら
 「あたたかい~^^」 ちゃみーママありがとう!!v-521

前の記事ですが、ハコベって、あの白い実が入っている草ですか?田舎ではそれがはえてて、つんで、洗ってあげたら、凄く喜んで食べていました。

スピちゃこのうち来て、e-266幸せ者~


そらさん * by ちゃみー
ちゃみーママありがとう!と言われて、ジワーっと嬉しさが湧き上がって来ました!そらさん、ありがとう☆その後、外の気温が下がってもスピちゃんは快適に過ごしている様子です。あ、ハコベは私もまだ実際に見たことがなくて、ネット検索で写真見たくらい。七草粥のセリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロの中のハコベラのことみたいです。ネットでインコ専門店で種を買える事を発見!来年買って育ててみようかなと思っています。新鮮な生え立てがきっと美味しいですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

