07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-25 (Sun)
三連休の最終日にコスモワールドへ行って来ました!o(^_^)o



お天気もよく、広場には大道芸の人もショーをしてたり。最近の大道芸の人の進行具合ってああいうのが主流なのかな。強引でちょっと驚いちゃいました。(^^;;




サッカー小僧の若様が今回一番気に入ったというゲームがこちら。9枚中6枚に命中させて、結果表を見ながらリベンジするぞという表情になってましたね。一回の料金が高いことは考えてるのかな。ハハハ。たぶん無いね。



そして、今回新たに挑戦した乗り物がこちら!急流すべり。前方に見える「絶叫ルール」の看板が良かったです。実はここでちょっとしたハプニングがありました。乗り込む時、前に座った若様からキッズ携帯を持っていてくれと預かったのですが、ポケットに入れた瞬間に防犯ブザーの紐を引いてしまったみたいで、ピーピー音がし始めたのを私と若様はすっかり乗り物の音と勘違い。自分たちの絶叫と、防犯ブザーの騒音とダブルでの乗船でした。乗り物を降りて人ごみに移動して初めて携帯の音だとわかった時の私たちの慌てようったら・・・。(爆)



若様とのデートはいつも最高に楽しい♪ いつまで付き合ってくれるかな~。


人気ブログランキングへ

関連記事
* Category : 9歳の若様
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

