10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-15 (Thu)
ザキオカー!!!!!

20121114_oman2.jpg


嬉しくてバンザイしながら叫びました昨日のオマーン戦です!今季のブンデスリーガでまだ得点を決めていない岡崎に、代表戦で是非ゴールして欲しい!と私の”一番注目選手”に指名していました。本当に良かった!あの暑い中、怪物のような長友に続いて、献身的に走り回ってましたね。根性や!

今回、何故か元気の無いマヤのファウルから与えてしまった、フリーキックからの相手の同点弾。オマーンサポーターも物凄い声援で一気に息を吹き返し、これはマズイなあ、このまま引き分け狙いになるのかな・・・と、半ば諦めかけていたテレビの前の私と違い、選手たちは最後まで勝ちきるつもりでしたね。そして、決めた!!後半44分!ゴートク→ヤット→ザキオカ!決まった瞬間には、我が家の三人もハイタッチで喜び合いました!

次のヨルダン戦に勝利し、ワールドカップへの切符を一番乗りでゲットしたいですね。

20121114_oman.jpg


試合の詳細はキングさんのブログがおすすめです☆

【今日の読み物】
キングさんブログ:オマーン戦のレポート
金子達仁:吉田のためにも…負けなくて良かった
長谷部誠:代表戦
宇都宮徹壱:マスカットでの勝利が意味するもの
W杯アジア最終予選 オマーン戦後ザッケローニ監督会見


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
* Category : サッカー
* Comment : (5) |

なんだか、、 * by そら
 ちゃまさん こんばんは~

ほぼ決まり(wc)で、嬉しい限りですが、なんだか早すぎて気抜けてしまわないかと?、、、、、、、とにかくとにかく、、e-465ばんざ~い

それと、スピカちゃん、かわいいですね。。ヒーターまで入れてもらえe-266うちも、エアコン入れて外出してたの思い出しました。

そらさん * by ちゃみー
本当に嬉しいです!!残り3試合で、勝ち点が13!こうして数字で見ても日本が飛びぬけて首位にいることが信じられません。過去のアジア最終予選で散々苦しみぬいた日本代表がここまで来たかという感じ。何としても次のヨルダン戦で決めて、今度はワールドカップで勝つための準備に入りたいですね。スピカの記事も見て下さってありがとうございます!小鳥って小さくても存在感ありますねー!


ちゃみーさん^^; * by そら
e-466 ごめんなさ~~い

頭はちゃみーさんだったとおもうのですが、、ちゃまさんなんて、書いてますね。

ほんと、サッカーまだ、ヨルダン戦はあるものの、あの勝ち点、、、オーストラリアにどんな勝ち方したのだろうと???

セキセイインコは大好きで結婚前までかなり、飼ってましたから、、、オシャベリしてましたよ。。♂が喋るとか??
残念ながら、子供の一人がセキセイインコアレルギーなので、飼えません。

そらさん * by ちゃみー
全然大丈夫です~♪私、細かい事気にしないタイプですし、ちゃんとそらさんの頭の中の声が届きましたから。(笑)ところで、そらさんが昔飼っていたインコちゃんはよくお喋りしたのですね。そうそう、オスがよくしゃべると言われているそうです。うちはメスだからかなのか、全くしゃべらない・・・。一人でゴニョゴニョ言ってますが、今のところまだ日本語にはなってないです。インコアレルギーってのもあるんですね。近くにいるとくしゃみ連発とかですか?

ありがとうございま~す。 * by そら
 ちゃみー(笑)さん

昔、通算、、、10羽以上は飼ったかな??その中でもみーちゃんという独身最後の時の緑色のセキセイインコは、凄くなれてて、「みーちゃん、みーちゃん、、こんにちわ~」とか、、あと忘れました^^;よく喋ってて、お風呂についてきて、蛇口から少しお湯を出し、排水溝をタオルでせきとめた水たまりで、バシャバシャやったり、してました。

それで、子供が生まれてから、親戚のセキセイインコを手に乗せたら、くしゃみ鼻水プラス、目がかゆくなり、何か?目からゼリー状のものが出て来て、凄くビックリして病院にいったら田舎なのでよくわからなく、でも、セキセイインコには同じ反応するので、それ以来禁止で、、でも、、、鳥飼いたいな~と、文鳥を飼ってみましたが、これは大丈夫、触ろうが、、、、反応なしです。(それも娘二人のうちの一人だけ)

で、、手乗り文鳥も長らく飼いましたよ。

でも、文鳥は気性が荒く、4匹買ってきて、大きくなるにつれ、合わないのは合わなく、カゴ結局3つもで飼ってました。

セキセイインコがかわいいです。スピちゃんは♀ですか、、、先日テレビで、オスが喋ると聞いたのですが、、メスは喋らないのかな??と、、思いましたが、、どうでしょう?

また、すぴちゃん、時々見に来させてもらいますね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

