06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-10 (Sat)
若様のスイミング見学室からです。まだ始まっていないので、この間に記事を執筆。_φ(・_・

今朝夢を見ていたら、いい所で殿様に起こされました。ちょうどお寺で住職さんの説明を聞きながら、特別なお水をいただいて、みんなでその感想を言い合ってるとこでした。とても不思議なお水で、私は夢の中で、この味をどう言い表したら良いのだろうと迷いながら答えていました。そして、その後にみんなが言う感想を聞きたかったのに・・・それを聞く前に、殿様に揺すり起こされてしまった!

te_021.jpg

他にもお寺の太い柱に蝉のように抱きついて、温かいお寺の鼓動を感じながら、「自然を感じるのだ。」という内なる声に導かれ、庭園に流れる川の音や、風の音を感じ、ひらひらと舞う蝶々に癒される、、、というヒーリング系の夢も見ました。

よっぽど疲れてるな、私。σ(^_^;)

でも長編の夢やリアルな夢を見るのは大好き。すごいのを見る度、ストーリーを忘れる前に起きてすぐお殿様に一通り報告。まるで映画並みの内容にビックリされる事も多々あります。夢を土台に脚本書けるかも。



*読み終えたら是非上のバナーをワンクリック!
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

