03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-08 (Thu)
いま一番行きたい国は・・・

と聞かれたら、私が迷わず答えるのは"台湾"です。家族の中で一番長期休暇を取りにくいお殿様が、今年の年末は9連休になるから何処か海外に行こうかと言い出し、そんなハイシーズンに行けるのか?・・・とも思うのですが、一応調べています。お殿様は私と違って、季節が逆のオーストラリアに行きたいみたいだけど、年末は一体いくらするのかな。(;^_^A

taipei101.jpg


年末に行かなくとも、来年こそ絶対台湾行くぞー!と気合を入れていたら、うちの会社の台湾人社員数名と知り合い、一人からは来年の夏に帰省するからお誘いします、と言っていただき、もう一人も連絡するようにと名刺を下さいました。やったー!やったー!台湾との縁が巡って来たぞ。これから台湾の旅行ガイドブックを買い、深く研究したいと思います。

台湾通の方いらっしゃいましたら、是非おすすめポイントを教えて下さい。
宜しくお願いします。m(__)m



*読み終えたら是非上のバナーをワンクリック!
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

