03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
日曜日にコンビニでたまたま見たオレンジページの野菜レシピ本。350円という魅力的な価格も手伝ってご購入!

好評の「野菜がたっぷり食べられる」レシピを集めました。 (ベストムックvol.14)好評の「野菜がたっぷり食べられる」レシピを集めました。 (ベストムックvol.14)
(2012/10/25)
不明

商品詳細を見る


私って食いしん坊だから、レシピ本見ると美味しそうでついつい買っちゃうのですが、作る事自体には、あまり気持ちが向かないタイプなんですよね。本ばかりが増えて自分のレシピ量は全く増えないという、、、σ(^_^;)

でも、そんな私がページをめくりながら、「おー!これも作ってみたい。」「これも美味しそうだ。」と乗り気になったこのレシピ本。早速、その中からこちらの”茄子と豚肉の生姜煮”を作ってみました。美味でした!我が家は甘目の味が好きなので、みりんだけじゃなく次回は砂糖も入れてみようと思います。本当はひき肉と茄子で煮たいんですけど、そうすると、お殿様が「肉~!!」って騒ぎ出すので・・・。ひき肉は”肉”として認識しないらしい。なんじゃそりゃ。(;^_^A






*読み終えたら是非上のバナーをワンクリック!
関連記事
* Category : 音楽・書籍
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

