09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-24 (Wed)
うちのスピちゃん、ちゃんとわかっててビックリです!先日、いつものように夕食後、ケージからスピカを出して遊んでいました。その間、ボーイズ(殿若)はお風呂。しばらくして殿様が上がってリビングに戻って来る気配がしたので、こっそりスピカに耳打ち。(^_−)−☆

「ハッ!スピちゃん。とーちゃんが来るよ。とーちゃんだよ。」

と、言ったとたん、その「とーちゃん」という言葉に大反応!すぐさま周りをキョロキョロして、探し始めました。そして、とーちゃんの姿を見つけるや超高速で羽根を羽ばたかせ、裸の肩めがけて飛んで行ってしまいました。案の定、裸に爪をたてられたとーちゃんからは小さな叫び声が。(^^;;

とーちゃん!って名前はわかるんだけど、まだ自分では言えないんだよね、スピちゃん。ただいま練習中。最初のおしゃべりが"とーちゃん"だったら、またメロメロになると思うよ。フフフ。(*^^*)



今日の動画はペットボトルに興味津々のスピちゃんです。

スピちゃんの過去記事はカテゴリ:ペットでどうぞ☆



関連記事
* Category : ペット
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

