10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-09 (Tue)
お休みになるといつも大体はサッカーの練習試合が予定に入っています。若様が大好きなサッカー!そのため、我が家の最優先事項は自然と”試合に行く”ことになるので、振り返ればレジャー外出は本当に久しぶりでした。そう、行って来ました。念願の八景島シーパラダイス!!


朝から丸一日、たっぷりと遊びまくり☆ 若様も、水族館で、遊園地で、ランチを食べながらと、合間合間に何度も「楽しーい!」と叫んでいるのを見て、私も本当に嬉しくなりました。


さて、iPhoneで撮った写真もなかなか。でもやっぱりこういうとこには、一眼レフを持って来るべきだったかな。重くなるので諦めてしまったけど、次は頑張ろう!


アクアミュージアムでは、クラゲが幻想的で綺麗でした。ゆったりとしたあの泳ぎを見ているだけで癒される。セイウチのセイタ君とウチちゃんも見て来ましたよ。餌をもらって水の中に戻る時、手を使って前に進むより速いからか、大胆なローリングでゴロンゴロン、ドボン!!と水に入ってて笑えました。あー、ビデオ撮りたかった!決定的なチャンスを逃してがっかりしていたら、別のシャッターチャンスがやって来ました。オタリアです!本日の自信作!



お天気にも恵まれて素晴らしい三連休の最終日でした!続く!



関連記事
* Category : 旅行記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

