04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-04 (Thu)
最近、若様がハマっているもの。それは「こびとづかん」です!

「なんじゃこりゃ?」と思ったものの、若様が「どうしても欲しい!」と言うので一冊だけこのこびと達の本を買いました。後はお友達と交換しながら「こびと」関連の書物を読みあさっているようです。うちの若様、このこびと達が最初は本当に存在していると思っていたようですが、何冊か読む間に、お友達から真実を吹き込まれたらしく、先日は私に向かってこう聞いてきました。「かーちゃん!かーちゃん!CGって何だ?」(笑)

明智君、それはないものを見えるように見せることだよ。
(年代がバレる!明智君って言ってわかります?)

ここ数週間は行きつけのスーパーでもこびとのコラボ商品ビデオを流しているので、今日会社で仕事中にこびとのテーマソングが頭の中をぐるぐると、何度も何度も浮かんで来て本当に困りました。これ、誰?作ったのは。もうちょっと可愛いこびとにしてもらいたかったわ。見れば見るほど奇妙過ぎ、、、



スピカもハマらないように気を付けてね。



関連記事
* Category : 9歳の若様
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

