03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-03 (Wed)
スピカが生まれてからそろそろ半年になります。しばらく前までは、「そろそろ寝るよー。」と声をかければ、割とすんなり鳥かごに戻ってくれていたのに、今では"戻りたくない""まだまだ遊びたいよー"オーラが炸裂。指に乗せて鳥かごに戻そうとすると、肩の上を右に左に。チョコチョコと逃げ回って抵抗します。知恵がついて来たねー。f^_^;)



お迎えする時、ペットショップのお兄さんはスピカのことをきっとオスだろうと言っていましたが、この間お姉さんの店員さんがこの子はきっとメスだよと断言。鼻の色も青くならないし、そのお姉さん店員が言うには、スピカの気性が完全メス系。うーん、確かに、、、


関連記事
* Category : ペット
* Comment : (2) |

* by かすみ
おはようございます♪
わが家のレモンちゃんは生後4~5ヶ月でお鼻の色が青くなってきました。
時々メスみたいな行動をするしちょっと疑っていましたが、最近は発情行動(おしりをフリフリします)をするようになったので完全に男の子だと思います。
スピちゃんは生後半年になるそうなので、女の子なのでは?と思います。
スピちゃん、カメラの前でおりこうさんですね~
うちのレモンちゃんはカメラを見ると乗ってくるのでなかなか撮影できません。
また可愛いお写真を見せてくださいね♪

かすみさん * by ちゃみー
やっぱりかすみさんが写真で見ても女の子っぽいですか?鼻の色がうっすら青く見える時期もあったのですが、今はクリーム色っぽくて、少しザラザラ感も出て来たので決定的かなと思います。いま私が紅一点なので、スピカが女の子だと2対2になっていいかな。(笑)今から私もレモンちゃんの動画を見に行かせていただきまーす!



コメント







管理者にだけ表示を許可する

