08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-16 (Sun)
週末は殿様のお友達とお泊り会がありました。
実はこの会、世界各地を旅して渡るツワモノ(元)バックパッカーズ達の集いなのです。
100カ国以上行かれてるすごい方は残念ながらそろそろ「卒業」だとか。
そこまでになると他に行く国を探すのも大変、秘境巡りに方向転換しないと続かないかな。

さて、今回はお殿様のはからいで特別に「海ほたる」経由で。
目的地までにひと遊び入れていただきました!
東京湾の真ん中にあるサービスエリアです。お天気にも恵まれ、とってもいい気持ち!
キラキラと光る波の上に浮かぶ船。素敵じゃないですか!
久しぶりの潮風に髪をベタベタにさせながらも親子三人、楽しい時間を過ごせました。

umihotaru_ship.jpg

川崎⇒海ほたるまでは、延々と続く地下トンネルを抜けて行きましたが・・・
海ほたる⇒木更津への道は、海上に作られたこのハイウェイを快走!
青い空に白い雲はいつ見ても気分爽快ですね。

*ランチに続く・・・

umihotaru.jpg

関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

バックパッカー憧れます! * by こけし
100カ国も旅した方たちと繋がりがあるyueliangさん一家がうらやましいです。。ひょっとしてyueliangさんもバックパッカーだったんですか?
海ほたる。眺めのいいサービスエリアですね。
子供の頃、横浜に住んでいたので、この写真をみながら、海のあの潮の香りを思い出しました!

* by yueliang
v-2こけしさん
ひょっとしてバックパッカーだったのは私ではなく・・・お殿様です。v-20
ものすごい「流れ者」で40カ国くらい旅したらしい。私には絶対出来ないです。全く正反対の定住派だし。学校好きが高じて「留学オタク」でしたけど。v-12行動力だけは夫婦揃って天下一品かもしれませんね。ところで、海ほたる。天気が良かったせいもありますが予想以上に楽しめましたよ。あれ?こけしさんは横浜にいらした事あるんですね。わあ~、親近感~!v-10

コメント







管理者にだけ表示を許可する

