04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-22 (Sat)
現代人は本当に目を酷使していますよね。私もそのうちの一人。特に仕事でパソコンを使った時の目の疲労は言葉で表現できない、、、毎日帰りの電車内では目をショボショボさせてます。年々体力が衰えて行くように、目も回復力が落ちているのでしょう。

わかさ生活のブルーベリーアイも飲んでいる健康グッズマニアの私は、自宅にお目目専用製品も取り揃えて目の疲れに対処しているところです。今日はいくつかご紹介。

まずは皆様ご存じの「めぐりズム」。これは本当に手軽で気持ち良くて素晴らしい商品。ただ使い捨てな為、使えば使う程コストがかかってしまうところが難点。そこで・・・


めぐりズム蒸気でホットアイマスク ラベンダー14Pめぐりズム蒸気でホットアイマスク ラベンダー14P
(2009/09/07)
めぐりズム

商品詳細を見る

何度も繰り返し使えるという点ではこの「アズキのちから」がおススメです。

あずきのチカラ 目もと用あずきのチカラ 目もと用
(2008/10/14)
あずきのチカラ

商品詳細を見る

しかし、「アズキのちから」だけではもはや足りない!・・・というレベルの私はパナソニックの新製品:「目元エステ」を購入しちゃいました。

Panasonic 目もとエステ ピンク EH-SW50-PPanasonic 目もとエステ ピンク EH-SW50-P
()
パナソニック

商品詳細を見る

広告のうたい文句を見た時に、エステ目的で目元の保湿がメインかなと思ったのですが、目を温めながらのタッピングが付いているので眼筋の凝りを和らげてくれる感じがします。まさに「目のお風呂」、12分間のコースが終わると本当に目がスッキリします。眼精疲労にはピッタリで、手放せない一品になりそうです。




人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 健康グッズ
* Comment : (2) |

No title * by ぐいこ
アイケアってホントに大事だよね。
これ、気持ち良さそう~☆

そうそう、ワタシ、ドライアイでコンタクトが耐えられなくなりずっとメガネ生活だったんだけど、
先週ついにレーシック受けました。
夜中&寝起きの医療ケアにすぐ対応できるし、
夏場のメガネの紛らわしさから逃れたくて・・。

いやいや、ホントに急展開。
このお話はまた後日・・・☆

ぐいこさん * by ちゃみー
えー?!兄さんに続いてぐいずもレーシック?急にメガネ無しでハッキリ物が見えるようになったら、世界が変わるだろうなあ。体験記、すっごく楽しみにしてるぞー☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。