06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-09 (Sun)
お姉さんなでしこを目指す妹分のヤングなでしこが、ナイジェリアに勝利して見事三位のメダルを手にしました。みんな本当に頑張っていたから嬉しいですね。ドイツ戦の前半は力の差を見せつけられましたが、強い相手に当たる事は経験値をグッと上げるので、負けた分は全てこれからの糧になる!サポーターの数もどんどん増えてすごかったですね!サッカーをよく知る玄人筋のファンが、彼女たちの繰り広げるサッカーに魅了されて行くのがツイッターを追いながら本当によくわかりました。すごく上手くて唸らせられる場面が多かったですもんね。

U20_Young_Nadeshiko_2012.jpg


田中陽子や猶本光は、ドイツ戦で負けて悔し涙を流し、最後は表彰式でもアメリカが金メダルをもらう姿を見て、また涙がこみ上げてしまったそうです。「悔し涙」・・・これがものすごく大事で、悔しさを感じられる程それがバネになって次に繋がるし、努力次第でもっと大きく飛躍出来るようになる。「世界に通用する選手になる!」という思いがどんどん彼女たちを後押ししてくれるはず。本当に楽しみです!

narumoto1.jpg


ところで我が家の若様の「悔し涙」は一体何処に行ってしまったのでしょう?小さい頃から負けず嫌いで、ギラギラしたところがあって、サッカーを始めた頃は試合に負けると悔しくて泣いていたのに、段々と負け慣れてしまったのか、最近は「悔しさ」が全く顔を出さなくなっちゃいました、、、何処行ってしまったんじゃ。

おーい、若様の「悔し涙」君。
君はカムバック~。
(=^ー゚)ノ

U-20日本女子代表:各選手コメント
金子達仁:若きなでしこ最上級の3点差負け


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : サッカー
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

