08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-08 (Sat)
お試しからスタートした動画サイトについて、「通勤中にドラマ三昧」の記事で書きましたが、その後、通勤中はウトウトすることが多くてドラマをあまり見れず。しかし、先日これが「病院の待ち合いのお供」に最適なことがわかりました!いつも長く待たされると何だかイライラしちゃう。でも、ドラマを見てると反対にちょうどいいところで呼ばれて「あーん!」ってな感じに待ってること自体をスッカリ忘れてました。(笑)

いまハマっているのはこちら!ミディアム。実在する霊能者がその霊能力を駆使して、事件解決のために警察の捜査に協力していくお話です。一話完結なので区切りもつけやすいところが助かります。話の構成もよく練られているので、見始めはパズルのピースを見せられて、それがカチカチとはまって行き、「おー!こことそこが繋がるのか!!」と驚く時も。なかなか見応えがあります。去年シーズン7で終了してしまったらしい。終わってしまったのは残念ですが、私は今シーズン1。まだまだ見る話しがどっちゃりあるのでヨシとします。しかし主人公のアリソン・デュボア、三人の子供を育てるだけでも大変なのに、そこにまた予知夢を見て夜中の3時にハッと起きる!このお母さん、本当に大変だわ。隣で寝てる旦那さんもいつも夜中に起こされて・・・可哀想。


MEDIUM.jpg



人気ブログランキングへ

関連記事
* Category : エンタメ
* Comment : (2) |

* by SPICY COLORS
なるほど~!確かに予約のない病院は1時間待たされることもザラだからね!でも、ドラマって何で見てるの?携帯じゃないよね?iPadで見れるとか?

スパイシーちゃん * by ちゃみー
iPhoneでも、iPadでも、パソコンでも見れるし、どのデバイスでも見たところの続きから見れるよ。Huluって知ってる?毎月980円。いろんなドラマや映画がラインアップにあるよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

