03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-25 (Wed)
長いこと買おう、買おうと思いながら、数ある候補品を見てずっと決めかねていた座椅子を、先日ついにゲットしました!その名も「背筋がグ~ン美姿勢座椅子」!!仕事がら背中が張ったり、凝り固まったりするので、背筋ストレッチが出来るこの座椅子に決めました。実際に使ってみたところ、むふふ。とってもいい感じ。座り心地も最高。(*^^*)

bizaisu1.jpg


この座椅子のスゴイところは、後ろに反るだけでなく、反対向きでの使い方も出来るのです。ちょっと珍しく若様にモデルとして、その使い方を見せてもらいましょう。普段、ソファや床でぐにゃん!と背骨を横に曲げて遊んでいるゲーム中でもほらこの通り。背筋は真上に伸びています。ま、うちはお殿様が厳しいので長時間のゲームは許されていませんが、それでも結構気になっていた部分なので、この座椅子を買って一つ私の心配が減りました。


実は家のリビングに三人がけのソファがデーン!と置いてあるのですが、何故かみんなソファの上に座ることも寝ることも少なく、どちらかと言うとソファの下に座る傾向があって、無駄にスペース取ってる現実!私の次の目論見としては、ソファを売りたい!!ソファを売って出来た広いスペースに、もう一個この美座椅子を買えば、私と若様で快適に使える!!!

あ、お殿様は?ですか。ハハハ。
いつもゴロゴロ、そこら中に寝転がってますから。
座椅子無しで大丈夫です。


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 健康グッズ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

