08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-10 (Tue)
先週、急に数日自宅を空ける事態に!!そこで急遽スパイシーちゃんに頼んで、スピカのお泊り保育をお願いすることにしました。快く預かってくれて本当に感謝。同じペットショップ出身で一か月違いの先輩ラピス兄さんもいて、スピカも楽しかったのでは、と思います。後日、一緒に遊んでもらった様子を動画もいただいちゃいました。喧嘩せずに仲良くしてますね☆迎えに行った時も二羽を放鳥して少し遊ばせました。ラピスはとっても落ち着いていて、体格もしっかりしていて、指に乗るとズシリと重みを感じます。一か月しか違わないのにスピカは並ぶとほんとに小さい、、、ちょこまか動いて、すぐちょっかい出すタイプ。あぁ、若様にそっくり、、、(笑) スパイシーちゃん宅でも、しっかりと例の「ブランコファイト」を見せまくっていたようです。



本当はLINEを使ってスピカの滞在の様子をもっと聞こうかと思いながら行ったのに、田舎ではWiMAXが繋がらず完全にアウト!!!次回、田舎に行く時には、スマホをゲットして行かなくては。スパイシーちゃん、いろいろとどうもありがとう!また何かの時はよろしくね。


インコ ブログランキングへ
関連記事
* Category : ペット
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

