06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-08 (Sat)
米国ドラマも大好きで、昔から毎週何かしら見ています。
10代の頃は「大草原の小さな家」や「ファミリータイズ」などのシチュエーション・コメディ。思い返せば、初めて観客の拍手や笑い声入りのシーンを見た時は「何じゃこれ?」でした。あ、でも「奥様は魔女」も見てましたからもっとずっと小さい時からの米国ドラマ・ファンになる!?!昨年は初めて「24」、それも突然シーズン3だけ見てお腹いっぱいになってしまいました。お殿様と一緒に見ていたのですが、二人とも”息つくひまのないどんでん返し”に唖然。。。面白かったのですが少々疲れてしまい、他のシリーズはまだ手付かずです。そして、昨年末は「プリズン・ブレーク」。今年は「LOST」・・・と全てシーズン1だけ制覇。今は、NHKで放送している「デスパレートな妻たち」にじっくりとハマっています。最初は奥様方の愛憎劇かと思ったのですが、子育て、キャリア、隣人関係、夫婦愛、おまけに殺人といったサスペンスまで盛り込まれているので目が離せない!
キャラクター設定も興味深く、更に深く、濃~くなっていってます。
このドラマは、「シーズン2も見たい!」と思うかも。。。
それにしてもみんなほっそいよな~!!!




関連記事
* Category : エンタメ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

