04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-02 (Sat)
お殿様が不在ということで、若様とデートして来ました。

みなとみらいで開港祭があると聞き行ってみたのですが、人も多いし、ガイドブックも品切れでよくわからなかったのでとりあえず日本丸を見て写真撮影。ふれあい動物園をチェックして早々にコスモワールドに移動しました。ゲームセンターで初めてトライしたのがこちらの競馬ゲーム!

20120602151432.jpg


馬をムチで打ちながらハイヤー!ハイヤー!と二人で大ハッスル!!競馬のレースって体力勝負なんですね。ゴールした後はハアハア息切れしちゃいました。結果は私が14位の若様が15位。かろうじて勝利。(^^;;

そしてそして、この日はついにスピニングコースターに二人で挑戦しちゃいました!前回来た時はちょうど点検の時間に当たってしまい、少し待ってはみたのですが乗れずに退散。なので今日は絶対に乗ろうねと固く誓っていたのです。若様にとっては生まれて初めての絶叫系!大丈夫かな~という一抹の不安があったものの・・・

20120602150558.jpg


全然平気でしたね!(笑) 最初は緊張していた様子でしたが、とっても楽しかったと言ってました。子供の頃から絶叫系が大好きな私も何年かぶりに乗りましたが、子供の頃の純粋なキャーキャーと違って、「オイオイ!これ本当にレール外れて落ちたら洒落にならないよね、、、」という現実的な心の声が。年とった証拠!?


20120602150530.jpg

最後にふれあい動物園での写真も一枚載せておきます。大きなカメ!若様が触ろうとするので、「カメは噛むぞ!」と傍から注意。他にも蛇を腰に巻いたスタッフのおじちゃんがいてビックリしました!楽しい一日が過ごせて感謝感謝。

20120602144630.jpg



関連記事
* Category : 8歳の若様
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

