10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-17 (Thu)
今日はスピカに恐竜のペンちゃんを紹介してみました。

とにかくビビり屋のスピカ。ペンちゃんはちょっと大きいから嫌がって逃げるかなと思ったのですが、そこはさすがの若様。優しく、やさーしく声をかけて見事にスピカとペンちゃんをお友達にしてくれました。ペンちゃんの頭の上からの眺めはどうだったかな。スピちゃん、目をつぶったりして、しばらーくそのまま乗ってました。


今日は他にも豆苗に挑戦!食べるとこまではいきませんでしたが、茎の部分を突っついてピヨーンと反動で跳ね返って来るのに驚いたり、まあ、ちょっとは楽しんでいたのかな。青菜はこれからいろいろとあげてみたいと思います。

ご訪問ありがとうございます。
お帰り前にワンクリック☆



インコ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ペット
* Comment : (4) |

No title * by yabo*
おお!☆ペンちゃんとのツーショット、可愛いですね~♪(*´▽`人)
そしてスピカちゃん、豆苗デビューをしたのですね☆
うちのダルは、ただのプールでは遊ばないけど、
豆苗が入ったプールだと、嬉しそうに水浴びしてます。(●´艸`)

前記事の香川くん♥
わたしゃこの子は、絶対ビックになると信じておったとです。( ̄ー ̄)
野球のユニも、違和感ないですね。
さすがスポーツ選手だわ~♥

最終予選、全力で応援致しましょうね!!p( ̄‥ ̄)/ =3
お互い、お隣さんのご迷惑にならない程度に・・・ね。(笑)

No title * by ぼっこ山
スピカちゃん、恐竜使いさんみたいで可愛いですね~*^^*
優しい言葉をかけてもらって安心したんでしょうね♪ペンちゃんとお友だちになれてよかったです^^/昔実家で飼っていた、セキセイのレモンちゃんは、グレムリンのギズモのぬいぐるみとお友だちで、よく頭に乗っていました。
なんか思い出してちょっと切なく懐かしくなりました~
青菜の好みってあるみたいで、うちの子はもっぱらチンゲンサイ&小松菜好きです。豆苗はちょびっとだけしか食べないです^^いろいろ試してみるとその子の好みが分かって面白いです♪

yabo*さん * by ちゃみー
えー!?ダルくん、豆苗の入ったプールですか?思いつきもしませんでしたが、想像するに可愛い。セキセイインコはあまり水浴びしないと聞きますが、好きな子はプールにじゃんじゃん入るのかな。うちも今年の夏は初トライしてみます!あ、香川真司はほんとにビッグになってますよね~。向こうでの評価ぶりが日本側にちゃんと伝わってないと言う人も多いくらい。そう言えばこの間、向こうのサッカー誌で「もっとも話題になった選手」とかいうランキングを載せてたらしいですが、一位にメッシ、二位に香川で、三位がクリロナって、この二人に挟まれた二位は相当凄過ぎ~と叫んじゃいました。あ、声のボリュームを抑えなくては・・・。(笑)

ぼっこ山さん * by ちゃみー
ぼっこ山さん、こんにちは!レモンちゃんはグレムリンのギズモですか?ぬいぐるみはフカフカしているから慣れると居心地が良くなるのかもしれないですね。まだうちは恐る恐るで自分からは行かないのですが、そのうちお気に入りが見つかるかな。ところで、青菜はどれでも食べるというわけではないのですね。何が好きなのかいろいろと試してみたいと思います。次は小松菜やチンゲン菜あたりを。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

