03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-16 (Wed)
喉がイターイ!

・・・とも言ってられません。海外組が一人、また一人と帰国して来ています。そう。来月には最終予選が始まる。すっごく大事!各リーグのシーズンが終わって体を休めて欲しいけど、ここからがまた大一番。ワールドカップの出場権は絶対手に入れたいもんね。そんな中、香川に至ってはすでに巨人の始球式って~?ありゃ、忙しいですねー。(^_^;) でも、こうして写真見ると、サッカー選手だけど野球のユニフォームも大して違和感無いかも。結構似合ってますね。

kagawa-giants_2012_rev.jpg


サッカーの日本代表MF香川真司(23)=ドルトムント=が16日、羽田空港に帰国した。

 帰国初日から香川は多忙だった。東京ドームで行われた、巨人‐オリックスの始球式に登板。小さいころから巨人ファンで、背番号10のユニホームをまとい、ストレートを投げ込んだが、外角へワンバウンド。「真ん中を狙っていたけど…。初めてなんで緊張した」と苦笑いした。

 昼には親交のある巨人の坂本と対談し、ユニホームとエールを交換した。契約を結ぶ、都内のアディダス・ジャパンの本社も訪問。23日のアゼルバイジャン代表戦(エコパ)前の合宿までは個人で調整するとした。
(2012年5月17日)


大事なワールドカップのアジア最終予選!!(過去記事:最終予選の組み合わせ発表!)またまたテレビの前で奇声を発して隣近所の迷惑にならないようにしなくては・・・。最近、お隣さんちの子供が泣いているとよく聞こえるので、あの泣き方クラスでこれでは、過去の試合で相当やかましかったのではと今更ながらに反省。でも、つい出ちゃうのよね。親からの遺伝的なものもあるので・・・。すみませ~ん。σ(^_^;)


ご訪問ありがとうございます。
お帰り前にワンクリック☆



人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : サッカー
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

