03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-12 (Sat)
スピカハウスに取り付けたかじりーず。
残念ですが全く遊ぶ様子が無いので、一旦撤収することにしました。

スピカが平日お留守番している間に遊べるおもちゃが早く見つかるといいな、と思い、次はブランコを入れてみたところ、警戒しながらも・・・


しばらくしたら何とか乗ることが出来ました。



乗っている間に写真を撮るのが難しくてちょっとピンボケ。σ(^_^;)

ブランコって乗って「ユラユラ感」を楽しむものだと思うのですが、スピカは何回か揺れた後、そのブランコから鳥かごの柵に飛び移るんです。そうするとブランコが反動でブンブンと揺れてスピカにバン!と当たる。そしてスピカもそれに応戦。スピカが返した一撃をくらった反動で今度はブランコが右左に回転しながらワンツー攻撃。スピカは、ギャギャと声を出しながらまた応戦。これじゃあ、遊ぶどころか反対にストレスになりそうだね、と残念ですが早々にブランコも外すことになりました。リンリンと鈴のついたタイプがいいのかな。うーん、スピカにいいものは一体何かなー。

少し時間を置いて、次は梯子でも入れてみようかな。

今は餌かごが取り付けてある窓を何度も何度も上に引き上げて、ガツンガツン鳴る音を楽しんでるみたいです。それとも、脱出を試みているのか。(笑)


ご訪問ありがとうございます。
お帰り前にワンクリック☆


関連記事
スポンサーサイト
* Category : ペット
* Comment : (2) |

No title * by yabo*
ちゃみーさんこんばんは♪(´▽`)ノ
スピカちゃんのブランコ、お洒落!~o(≧ω≦)o~

うちの鳥さんは、脱出は試みないのですが、
幼鳥のダル&ちびは、半回転とかして悶絶してます。(ーー)(脱出したくても、手段が分からないらしい。。)w

先日、ぶら下がる系のおもちゃを下げたんですが、大して遊ばず。(涙)
しかたなしに、単なる紙紐をぶら下げたんですが、
これが意外に好評らしく、ぶら下がったりかじったりして、遊んでました。(笑)

スピカちゃんも、お気に入りのおもちゃが見つかるといいですね☆^^

yabo*さん * by ちゃみー
こんばんわ!コメントありがとうございます!あのブランコ、可愛いな~と思って買ったのですが、スピカにはちょっと大きかったみたいです。yabo*さんのところもぶら下がる系は遊ばずに、紙ひもですか?な~るほど。今度試してみようかな。そう言えば今日、鳥かごの掃除をしているときに、汚れた新聞紙を入れるビニール袋がシャカシャカいうので、それをつっついて遊んでましたよ。毎日の生活の中で遊べるものが増えるといいな~と思ってます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

