04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-09 (Wed)
今日も夕飯のあと家族三人プラス一匹で楽しく遊びました。

一番最初に鳥かごからスピカを出してあげたのはお殿様。スピカ、大興奮で羽をバッサバサ!!!周りを飛びまくって大変でした。でもちゃんとお殿様の周りをなんだよねー。どっか飛んで行っちゃうってわけでなく。昔、実家で飼っていた柴犬の事を思い出しました。帰宅すると耳をたらし、尻尾をブンブン振って、テンションMAXだったけなあ。懐かしい~!(*^^*)

そして、お殿様がお風呂に行ってしまってからは若様とじゃれ合い。スピカはお耳カジカジ攻撃してました。不思議な事に殿様と私の耳はかじらない。でも若様だけには来る・・・って、これはやはり”ソフトで若い肌”ってのを野生の勘でわかってるのかな。(苦笑)



本当に仲良さげだねー。スピカお目目がうっとり☆じゃないかい。



みんなが仲良く遊んでいる合間に、私はまたせっせとハウスクリーニングをさせていただきました。そう言えば、今日はペットショップからフォローの電話もあったんだった。健康状態などについて話をしました。面倒見がいいわー。何かと心強い!


ご訪問ありがとうございます。
お帰り前にワンクリック☆



インコ ブログランキングへ
関連記事
* Category : ペット
* Comment : (2) |

* by huuuuka
こんばんは♪

先日はコメントありがとうございました(*^-^*)
スピカちゃん、ベッタリで可愛いですねぇ♪
息子さんにつくろってあげているんでしょうね(^^)

ご家族で大事にされていてスピカちゃん幸せですね♪
また遊びにきます☆

huuuukaさん * by ちゃみー
URLのご連絡までご丁寧にありがとうございます!この記事をアップした時は子供の耳だけにツンツクしていたのですが、その翌日から今度は私とお殿様相手に更に上のレベルでガッツンガッツン来るようになりました。イカの甲もバキバキ砕ける口ばしの強さになってきたので、耳をつままれるとかなり痛いです。小さくてもなんてパワフルなの!!!マメルリハちゃんも同じような感じでしょうか。また遊びに行きますのでどうぞ宜しくお願いします。v-238


コメント







管理者にだけ表示を許可する

