10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-06 (Sun)
今日も朝から暖かい天気でした。

殿若がスタジアムに出かけて行ったので、私はゴールデンウイーク最終日を自宅でのんびり、スピカと遊んで過ごしてます。なんちゅうハイレベルな癒し!!ベランダの外から鳥達の鳴く声が聞こえると、スピカも一緒になってチイチイと可愛い声で一生懸命に呼びかけたり。



お遊びの途中で、鳥かごの屋根の上にスピカを乗せてみました。窓から入ってくる柔らかい日差しを感じて気持ちいいのか、まったり~。(^^)



でも枠の部分はプラスチックだからちょっと滑るね。気をつけよう。

そう言えば年初にしてもらった鑑定で、「今年は色んな面で変化を感じながらどんどん進展する運気です。」と言われてましたが、確かに。スピカが我が家にやって来た事は、これまでを考えれば本当に大きな変化。ペットは飼えないと思っていたし。インコちゃんがここまで可愛いという事も知らなかったし。スピカのおかげで新しくて素敵な経験をさせてもらっています。あ、そうそう。鑑定では、”家族運”もとてもいい!とお墨付きをもらったから、スピカも一緒に楽しもうね。小まめにお世話させていただきます~☆

今日は初めて体重測定にトライ!31グラムでした。
いっぱい食べて元気に羽ばたこうね!


ご訪問ありがとうございます。
お帰り前にワンクリック☆



インコ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ペット
* Comment : (2) |

ちゃみーさんこんにちは♪ * by yabo*
ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございました。(*^^*)

素敵なブログですね!☆
スピカちゃん、可愛い!可愛すぎますー!!~o(≧‥≦)o~

過去記事のお殿様。「スーさん」には爆笑しちゃいましたよ。(≧艸≦)ブブブ
私も、主人共々サッカー大好きマンでして(どちらももっぱら観戦ですが。^^;)、
主人は当初、日産好き繋がりで、マリノスファンだったんです。^^
2004年(だったかな?)のチャンピオンシップ『マリノスvsレッズ戦』は、はるばるこの北の地から、
高速を使用して、観戦に行ってきたんですよーっ♪
でもしばらくして地元愛(同じ東北)が勝ってしまって、今やベガルタ仙台を応援している次第なのですが。(^^;)ゞ
サッカー、最高ですよね!(≧ω≦)b

・・・ん?で、私何が言いたかったんだっけ??(汗)

あ、そうそう、なので「スーさん」記事のレッドカードが、
更に面白さを倍増されました♪って、言いたかったのです。(笑)

マルカンのケージも、そういうのがあるんですね!e-350
うちも餌の殻とか飛びまくりで、自分で透明の薄~いアクリルを切って、ガードしてますが、あんま意味ないです。
もっと早くこちらのケージを知っていれば・・・。///orz///ズゥゥゥゥン

ついつい長くなってしまいましたが、ちゃみーさん☆
これからも遊びに来ます!♪
宜しくお願い致しますです。(*^ー^*)ノ

yaboさん * by ちゃみー
こちらこそご訪問と長文コメント、ありがとうございます~!!スピカの事も可愛いと言って下さって嬉しい。そして、「スーさん」の記事。あれは本当に一発レッド!でしたよ。我が家には本当にイエローとレッドのカードセットがあるので、次回は鼻先に突き付けようかと思っています。(笑)あ~、しかし、yaboさんご夫婦も”サッカーファミリー”ということで私のテンションv-19も上がります~。ご縁に感謝。旦那様はマリノスファンだったこともあるのですね。でもやはり地元が一番!ベガルタもいいチームですよね。今季もお互いに勝ち点を上げて行きましょうね!私もyaboさんのブログにちょくちょく通わせていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いしまーす!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

