04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-27 (Fri)
やったー!ついにゴールデンウィーク突入です☆


人気ブログランキングへ

スピカを迎えて5日が過ぎました。毎日新しい事を次々に見せてくれて本当に飽きない。今日は虫かごに設置していた割り箸を鉄棒のようにしてクルクル回ったり、失敗してドサッと落ちたり。(笑) 親指に乗りながら他の指の下に顔を入れて潜り込もうとしたり。とにかく皆が帰って来ると嬉しくて嬉しくて・・・なのか、早く外に出たくて出たくて・・・なのか、感情爆発!って感じのスピカです。本当に可愛い可愛い。そんなスピカをお殿様が・・・

”スーさん!”

・・・と呼ぶんです。ヾ(゚Д゚)ノ

ピピーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!(ホイッスル)
Red_Card.jpg


ス、ス、スーさん?って、そりゃ「釣りバカ」でしょ???

tsuribaka-18.jpg

イメージが全然違~う!!その名前の響きを聞いた時点で、もう頭の上にハテナマークが飛び散っちゃうよ。せっかく若様が選んでくれた名前をいきなりぶっ壊しちゃうその行為。許しまへん!ダメ、ダメ!絶対に「スーさん」は禁止!!!と、お殿様に口酸っぱく言い聞かせました。そうしたら、「スーちゃんは?」、「ピカのピーちゃんでどう?」と来たもんだ。みんな別物。ハァァァ。

そんな中、隣で若様は、「スピたん!」と愛しそうにスピカに呼びかけているのでありました。若とスピカ。あなたたちはどっちも可愛いね~!
関連記事
* Category : ペット
* Comment : (2) |

ウケる~? * by spicycolors
スーさん、ウケる~?おじーさんっぽい響きよね!まだスピたん、子どもなのに!お殿様、普通に呼ぼうよ~!

スパイシーちゃん * by ちゃみー
ねー、スピカまだ小さい子供なのに。スーさんって呼ばれると完璧オッサンのイメージだよ。でもようやく最近ちゃんとスピカって呼び慣れて来たみたい。ホッと一安心。全く殿様にはまいるぜい。(^^;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

