08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-25 (Wed)
え???今朝かごの掃除をしていて発見!スピカの長い尾っぽが二本抜けてる、、、


人気ブログランキングへ



心配になって早速グーグル検索してみたところ、インコの尾っぽは抜けるものだと書いてあって一安心。昨日の夜、あることでスピカをひどく驚かせてしまったので、その後遺症かと思ったのですが大丈夫そうで良かった!

実は昨日ホッカイロを虫かごの餌側の方に貼り付けてしまったかも、もう暗い部屋で若様と寝てるしどうしよう?と心配していたら、殿様が、餌側を奥にして置いてるから、そっと行って虫かごの手前がちゃんと温かいか触ってみればわかるよ、と言うのでその通りにしたのですが・・・

さすが、スピカの「野生の本能」!!!暗闇でそっと近づく私を敏感に察知し、突然ギャギャギャとすごい声で威嚇してきました。あちゃー、やってしまった。ごめんね。でも身を守ろうとするその強い本能。すごいな、スピカ。
関連記事
* Category : ペット
* Comment : (2) |

ながーい! * by spicycolors
尻尾の羽根が抜けたんだね~!びっくりだったね。今くらいから羽根が抜ける時期らしいから、うちもふわふわした白い羽根がよく抜けてるよ!

スパイシーちゃん * by ちゃみー
冬のモコモコ羽のままじゃこれからの夏に大変だもんね。生え変わるのはわかるけど、まだ小さいのにいきなり長い尾っぽだったから、すごいビックリしたよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

