03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-20 (Fri)
昨日の帰り道のことです。


人気ブログランキングへ

お殿様が今日は飲み会で遅くなるというので、若様と二人で金曜デートをすることにしました。その前に、「ねえねえ、若様。帰ったらまず、先に月曜セットの準備をしちゃおうね。そうしたら日曜日の夜に楽だから。」と声をかけたところ、返って来た自信満々のお答えは・・・

「うん。大丈夫。もう終わってるから。ランドセルに教科書全部入ってるからさ!」

えー???ぜ、ぜ、全部?」・・・ってことは、それ・・・、超重量級ランドセル状態??

tuugaku02.jpg

「平気だよ。全部入れておけば、忘れもの無くていいよ。」・・・と、若様ケロッとしてました。

音楽とか、書写とかほとんど使わない教科書も一緒に入っているってこと?ランドセルってただでさえ重いのに。全く、母の顔面をひきつらせてくれる若様です。ビックリじわが増えちゃうわい。
関連記事
* Category : 8歳の若様
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

