10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-17 (Tue)
今日は本当に理想的な時間配分でした。我ながら上出来!これが毎日出来ればホントに言う事無しなんだけどなー。f^_^;)


人気ブログランキングへ

会社から帰って夕飯を食べ、殿若がお風呂に入っている間に、ちゃっちゃと翌日の夕飯作りに取り掛かる。ここがキーポイントで今日の勝因!ご飯食べたばかりだとお腹がいっぱいで、更にそこからご飯作ろうという気が湧かない。でもそこを気合出して頑張ると、後がいい感じに流れるのだわー。

殿若が寝に行った後には、樫木先生のカーヴィーダンスで「じわじわ立ちバージョン」を約10分。短時間でも十分体が温まる内容でじわじわ効かせて・・・

DVD付き 樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2012/02/25)
樫木裕実

商品詳細を見る


身体が温まったところで、今度はキャリー・アンダーソンのステップエアロを30分程。夜やるのに一番最適な強度の運動は、行き着くところやっぱりこのGo!かな。

Anderson, Kari: Go [DVD] [Import]Anderson, Kari: Go [DVD] [Import]
(2006/04/11)
Kari Anderson

商品詳細を見る


そしてシャワー!!!!!

さっぱりした後は、洗濯機をかけて、ドラマを一本見ながら乾いた洗濯物をたたみつつ、洗濯が終わるのを待つ。ドラマが終わる頃に洗濯も終わるので、干して浴室乾燥のスイッチをオン!それからこうして一日を振り返りながらブログをかいて、目標の12時までに就寝!

いいぞー、アタシ!
d(^_^o)

・・・ってことで今日はもう寝まーす!
おやすみなさい。
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

