08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-05 (Thu)

人気ブログランキングへ

春休みの最終日、ランチを食べた後は、センター北にあるペットエコまで行って来ました。お目当てのインコちゃん達も見て来たのですが、残念ながらペットエコでは若鳥を置いていないとのこと。雛か、あとは手乗りじゃない親鳥だけでした。残念。でもたくさんの動物を見れて楽しかった!早速、インコを育てる為の初心者ガイドブックも買ってしまいました。

978-4416706183.jpg

そして帰り道、今日という一日を思い返しながらつぶやく若様。聞こえて来たのは・・・

「あー、もう一度朝に戻ってさ、、、今日をもう一回最初っから、やり直し・・・(しばし沈黙の後)・・・たくないー!!!!!」

え?どうして?どうして?今日は楽しくなかったのかな、と考えながらふと思いついたことが!そっか、いま若様はペット屋さんのあのコーナーの事を思い出したんだな。ちょっと怖くて、気味が悪くて、近寄り難い小動物たちがたくさんいる一画。よっぽど思い出したくないみたいで、「言わないでー!」と懇願されたのでここまでにしときます。

男の子は好きだとおもうんだけどねー。f^_^;)
関連記事
* Category : 8歳の若様
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

