05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
毎月毎月、チャレンジから勧誘のDVD入り案内がジャンジャン届きますが、うちは年少時代からずっとポピー派です。朝、登校前にやりきりドリルを一ページ済ませて行く若様ですが、最近ちょっとサボっていたら一月分程遅れてしまった!と言う事で、週末たくさん頑張ってます。母の丸つけもたまってしまったので、反省しながら一気に片付けたところ、若様の答えにいちいち大爆笑!今日はそのうちのいくつかをご紹介します。
d(^_^o)

え?ときょう橋?緑道?笑点?



そ、そんな四角形あったっけ?
Σ(゚д゚lll)



ご飯のときそんなに待たせてるかな。(^_^;)

関連記事
* Category : 8歳の若様
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

