06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-03 (Sat)
発売が延期になっていた製品がついに来ました。
(最近、いろんな物を買ってるな、ワタシ。ストレスか。W)



キーボードの並びがちょっと違うので指先が慣れるまで少し時間がかかりそうですが、やはり打つのが楽なので便利です。こうしてブログのような長文をを書く事にも抵抗感がなくなるところがいい。これから重宝しそうな一品です。デバイスを乗せる部分が滑り止め形状になっているのはいいのですが、出来ればカチッとはめれて、安定感ある仕様が良かった。でもおおむね良好。最初、日本語ローマ字から英文への入力切替の方法がわからなくて、考えられる組み合わせでキーボードをたたいてみましたが見つからず。製品のサイトに行って調べたところ、コマンド+スペースを押すと入力の選択肢が表示されるとのことでした。エレコムさんの取説、ちょっと簡素過ぎ、、、

来週にはiPad3もお披露目らしく、それも楽しみ!

[ELECOM(エレコム)] コンパクトBluetoothキーボード TK-FBP029EPN[ELECOM(エレコム)] コンパクトBluetoothキーボード TK-FBP029EPN
()
不明

商品詳細を見る

関連記事
* Category : テクノロジー
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

