04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
可愛いツイッター用のブログパーツがあったので早速サイドに組み込みました!吹き出しでつぶやきの内容を表示してくれる。でも手持ちのiPod touchはAppleということでフラッシュ非対応、自分で確認するにはパソコンからじゃないと駄目ですわ。(^^;;

さて明日はウズベキスタン戦ということでお風呂上がりにちょっとスーパーサッカーと、やべっち見て予習復習。私は極楽とんぼの加藤さんが好きなんですよねー。だから朝もスッキリ派。夜放送のRock youは録画で見ています。代表戦でもゲストで呼ばれたりしていると本当に楽しみ。加藤さん、リアクションがいいんだよね。あのハスキーボイスも。

明日の関東は雪が積もるそうですが、代表戦は愛知で問題無し。
あ~、待ち遠しいな。p(^_^)q
関連記事
* Category : テクノロジー
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

