03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-05 (Sun)
関西の方々がよく言う言葉「アホちゃうか?」、これを今日は若様に言いたい!

いつもゴールキーパーはやりたくないと心で思っているにも関わらず、チームの仲間に自分は嫌だとなかなか言えない為、誰もやりたがらない時は引き受けてしまいがちな弱気キャラの若様。そんな若様が今日は自分から手を挙げてキーパーしたと言うので、「え?どうして??」と聞いてみました。でも理由を聞いてかーちゃんは気が抜けたよ!だってだって、「早いうちにキーパーやっちゃって、後の試合は全部フィールドプレーヤーをやりたかったから。」って言うんだもん。

うん、確かにそうだね。先を見越してそう思ったから進んで引き受けたんだよね。キーパー一回やっちゃえば後はピッチを駆け回ってゴール狙えるもんね。でも、状況把握が出来てなかった事が残念、、、

知ってた?今日って3試合しか無いんだよ。それも、前後半が無いからキーパー役が回って来ない確立の方が多いの…
関連記事
* Category : 8歳の若様
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

