08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-14 (Sat)


先日の和室掃除で移動した物の仕分け作業をしています。後で読もうと溜めていた物が入った箱から出て来る、出て来る。神のメッセージが降りて来るかのようです。(^^;;



今年の私のテーマは「掃除」!
意識を高く持って頑張ります。d(^_^o)

若様のテーマは、「注意力の向上」。とにかく周りをよく見ていないので、つまづく、柱やテーブルの角にぶつかる、道路の真ん中にフラッと出る、車や自転車の音を聞いていない、など危ないことばかり。更にサッカーでも相手や味方の次の動きを予測出来ないのでワンテンポ遅れてばかり。同じ学年のトップチームは、みんな相手のボールをインターセプトしたりと常に高い注意力と予測で上のレベルのプレイをしています。ということで、今年の目標はそこの部分を意識して改善して行こう!ということになりました。注意力が高まれば怪我も減るかな!?

さて、お殿様のテーマは?というと。
「当てる!」だそうです。ロト、スクラッチ、サマージャンボ、年末ジャンボ、年間通していろいろありますけど、資本金をあまりかけずに達成して欲しいと思います。くれぐれも「当たる」は「当たる」でも主語が「食中毒」とかにならないようにお願いしたい。頑張れ、殿様!
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

