04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-13 (Fri)
最近、途中から見始めハマっている台湾ドラマがこれです。

元F4、ジェリー・イェン(言承旭)主演の「君には絶対恋してない!」。F4と言えば、台湾版の「花より男子」である『流星花園』に出ていて、若様がカッコイイと大好きになった4人組のお兄さん達のこと。ジェリーはその時、『流星花園』で道明寺司役を演じていました。そんな彼がこのドラマでは弁護士役です。そして、冴えないけど純粋で真っ直ぐな女の子、ヤン・グオを思っているのに、様々な状況によりなかなか気持ちを伝えられない役どころ、、、もどかしいけれど、可愛いストーリーになっています。ヤン・グオを演じているのは、S.H.E.という女の子三人組の歌手グループ出身のエラ・チェン(陳嘉樺)。

kimikoi1.jpg

どのドラマを見ても私はいつも脇役に目が行ってしまうのですが、このドラマでは。うーん。ヤン・グオのお姉ちゃんかな。あと、クージョンのお母さん、チーママもいい味出してます。

kimikoi2.jpg
関連記事
* Category : エンタメ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

