04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-09 (Mon)
我が家の「魔の部屋」、そこは「和室」です、、、

洗濯物、男衆のコート、私の資料などの紙類、がらくた類、ありとあらゆる山があっちこっちに点在していて、なかなか床が見えない。可哀想なくらい見るも無残なお部屋。それが和室でした。いつも手を付け始めては、次の洗濯物に埋もれて断念。

しかし、我が家にルンバのルンちゃんも来たことだし、派手にやっつけてしまおうか!と意気込んでついに底さらいを敢行しました。d(^_^o)

男性陣がサッカーの試合で外出している間に、一旦全ての物をリビングに移動。その後でルンちゃんに何度も畳の家を駆け回ってもらいました。私も普通の掃除機でダブルパンチ!引っ越して来た時のように畳が良く見えて感涙!この調子で物を片付けるぞ~。(こうして写真を見ると入居した時は物がひとつも無いから広く感じる~。あ、座敷童もいるぞ。)

washitsu.jpg

さて、物を移動させてもらった方のリビングだけど・・・
果たして今日中に回復出来るかな。。。


関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

