08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-10 (Tue)


昨夜は寝る前テレビで報道していたので、結果がどうなるかとドキドキしながら眠りに落ちましたが。結局、取ったんですね!スゴイ!澤選手、バロンドール受賞、本当におめでとうございます!世界一の優秀選手ですよ~。ほんとにすごい!おまけに三年連続受賞というスーパープレーヤーのメッシと男女のバロンドール受賞者として、こんな風にツーショットなんて素敵過ぎる!!!!!

messi_sawa.jpg

澤さんが昔、「自分はどうして男の子に生まれなかったんだろう。」と言っていたそう。確かに、男子はJリーグが出来てわいわい沸いてる中、女子選手のサッカー環境と言ったら男子と比べて天と地。当時の澤さんの気持ちを思うと切ない・・・、が、しかし!やっぱり”澤穂希”にはこうして日本の女子サッカーを世界一に導くという役割が神様から与えられていたということ。挫折感もたくさん味わったはず。でもサッカーを諦めなかった!そして、ワールドカップのあの決勝のゴールも最後の最後まで諦めずに勝利の女神を呼び込びましたね!着物姿も綺麗だし、お料理も相当な腕前なんですって。ほんまもんのなでしこ~!
関連記事
* Category : サッカー
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

