04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-04 (Wed)


行って来ました!新年明けましての初大物買い!!
去年から欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、バッテリーを1年半ごとに交換しなければならないとか、そのバッテリーがかなりのお値段するとか、ちょっと躊躇してしまう理由がいくつかあったので購入が延び延びになっていました。でも我が家にはとにかく掃除の手が必要ということで、本日ついに清水の舞台から飛び降りちゃいましたよーん。

うちに帰宅するなり即充電!スタンバイOKになったのを確認してすぐにルンバを、廊下、洗面所、子供部屋と寝室へ野放し!!!若様と二人で胡瓜を板ずりしたり、すりこ木で叩いたり、ゲラゲラ笑いながら夕飯の支度をしている間にもルンバはウィーンウィーンと埃を吸い込んで、驚くほど綺麗にしてくれました。スゴイ!!やっぱり買って良かった!ルンちゃん、我が家の新メンバーにようこそ!大歓迎です。

roomba780.jpg

今後のアクションアイテムとしては、とにかく床に物を置かないことを家族で徹底すること!!これに尽きる!床や畳の上がクリアになってさえいればルンちゃんがしっかり掃除してくれる事がわかったのでモチベーションがグググっと上がります。ルンちゃんの通り道を作る為に部屋がスッキリして来たら一石二鳥!!
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

No title * by azuki
こちらでも、明けましておめでとう!!
ルンちゃん、そんなにすごいのね!
いつか↓のラーメン屋さん連れって~。
今年もブログ楽しみにしてまっす♪

アズキちゃん * by ちゃみー
アズキちゃん、あけおめー!ブログにコメントありがとう。今年も何卒宜しくお願いしますだよ。日米と離れていてもこうしてネットで繋がれてテクノロジーに大感謝。美味しいラーメンのお店にも勿論お連れしますので遊びに来てね。昨日の記事にラーメンの写真載せ忘れたから、後でまたアップするね。d(^_^o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

