03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-03 (Tue)
今年はお天気もブログの出だしも好調!いい感じです。

今日は地域の氏神様方にご挨拶回りをして来ました。大事な事なので三が日のうちにきちんと出来て良かった~。若様はドラゴンボールの、悟空がカメハメ波してるすごく強そうな御守りを一個買っていました。何処につけるつもりなのでしょうか。買った後はすっかり忘れて私のポーチに入ったままです。お年玉も預かったままです。途中で落としてしまったらと怖いので、早々に若様の銀行口座に預金してしまおうかな。

さて、お参りに行った後、私が一番好きなラーメン屋さんで初味噌ラーメンしました!3日だからもしかしたらまだお休みかも・・・と、ドキドキしながら行ったら嬉しいことにお店が開いていて、お客さんもたくさん来ていました。



みじん切りにしたニンニクをスプーン三杯ほど入れて大満足。若様は醤油ラーメン、殿様はつけ麺を堪能していました。うちはみんなラーメン大大大好きなんですよ。塩分取り過ぎはいけないので毎回「汁だけは飲み干すな!」というのが合言葉ですが。

年明けに早速好きな物を食べれて良かったです。
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

