10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-02 (Mon)


こんな事つぶやいてましたが、その後で見事にハマりました。

夕方の7時頃にやっと高速を降りることが出来て、夕飯食べて帰って来ました。震度4の影響がちょっと心配でしたが、うちに入って見渡したところ、物は何も倒れていないし、食器棚から飛び出た子もいないみたいでホッと一安心。今日は早めに寝て、明日、あさってのお休みを満喫しようと思います。年末にひいた喉の風邪は、滑り込みで先生に診てもらい、お薬も出してもらったので何とか大丈夫です。今度はお殿様の喉がちょっとヤバくなってきたかな。今回は帰りの運転でかなり疲れていると思うので、今夜はゆっくり休んでもらいたいと思います。往復のドライブ、お疲れ様でした。
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

