06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-12 (Mon)
昨日はお昼に若様の試合、そして、夜にはクラブW杯:柏レイソル対モンテレイの試合…という、これまたサッカー三昧な日曜日でありました。

kashiwa_monteray.jpg


やはり日本人なので、ここはJリーグ王者の柏を応援するのがスジというもの。若様と一緒に柏のプレイに大声援を送っていたところ、殿様が、「俺はモンテレイを応援する!」と宣言してきました。は?殿ってモンテレイに好きな選手いたっけ?

理由を聞いてぶったまげた!

柏レイソルが買ってしまうと賞金額が上がり、来季はそれで選手の補強が出来てしまうから、その阻止が必要・・・なので、モンテレイに勝利して欲しい・・・という理由らしい。えー?これブーイングだよ、ブーイング!自分の好きなチーム”命”なのはわかるけど、自分の都合のために人の不幸せを願っちゃダメでしょう。おまけに今回は日本の代表として戦っているんだから垣根越えてレイソルを応援しなくちゃ。若様の教育上も大変よろしく無いので、殿様には今回しっかりとこちらを出させていただきます!

一発退場!

Red_Card.jpg


関連記事
* Category : サッカー
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

