10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-26 (Sat)
ジムを辞めてもう一年以上。

平日は通勤時間が三倍に増えたおかげで夕方はドタバタ。週末はと言えば、毎週子供のサッカー練習や試合があったりで”あっ!!!”という間に過ぎて行く。そんなこんなで、気が向いたときに細々と、お風呂前や寝る前にヨガやカーヴィーダンスをしていた私ですが、ついに買っちゃいました~。前から気になっていたキャリー・アンダーソンのステップだけのDVD!!!おととい受け取ってすぐ試したらやっぱ楽し過ぎる!!!数あるエクセサイズの中で、私にはこの「ステップ」が一番合ってる気がします。じんわ~り体が温まって、そのうち汗がたらりんこと流れて来る。”汗をかく”。これです、これ!実は昨日もこのステップのDVDを見てエクセサイズしたかったのですが、ちょっとアルコールが入っていたので、「血流ゴーゴーで更に酔いが回ったらどうしよう・・・。」と、変な理由で断念。今日起きてからまたリビングの床でステップしまくりました。次は重要な踏み台を買うぞ!おとなしく日本製の地味なのにすると思いますが、本当はアメリカ製のピンクが入った派手目のかわいい台欲しいんだよね~。

Anderson, Kari: Go [DVD] [Import]Anderson, Kari: Go [DVD] [Import]
(2006/04/11)
Kari Anderson

商品詳細を見る


Warm-up: 5 minutes
Workout 1: 15 minutes
Workout 2: 15 minutes
Cooldown: 10 minutes

関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

