04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-23 (Wed)
こういうお話を子供たちに見せたい。

素晴らしい日本人の姿を日本の子供たちがもっともっと知るべき。そしてブータン国王の心のあり方も。見返りを求めることなく、ただ友人に寄り添う・・・ほとんどの大国は見事に肉食的だから難しいだろうけれど、日本には真心を持った外交をして欲しいと切に思う。

西岡京治物語(前・中・後編)








ブータン神秘の王国ブータン神秘の王国
(1998/11)
西岡 京治、西岡 里子 他

商品詳細を見る


関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

* by あずき
こんなにすごい方がいたなんて、知らなかった。感動しました。ありがとう。

あずきちゃん * by ちゃみー
あずきちゃんみたいに日本という母国を離れて生活している人の心にはまた違った響き方をするかもだね。動画見てもらえて嬉しいよ。また何か見つけたらアップするね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

