06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-05 (Sat)
今年の予防接種に行って来ました!

おととしから若様と私の二人だけ受けに行っています。お殿様は気力で十分らしくこの季節が来てもスルー。ま、何ともなきゃいいんだけどね。・・・で、去年は打った箇所がどうもかゆくてたまらなかったのですが、今年は二日ほど当たると痛くて、今日になってようやくあのかゆみがカムバック状態です。

influenza.jpg

昨日などは若様の添い寝係としてお隣にいたところ、接種した腕にバンバンぶつかってくるので文句を言ってやりました。自分はぶつかっても謝らないくせに、私がちょっと若様の腕をひっかいてしまったら「ごめんね、言わないとダメなんだよ。」と、謝罪を強要。若様だって謝ってないじゃないのよ、と指摘すると、軽く謝り私には深い謝罪を再度要求。おいおい、ちょっとひどいんでないかい?(笑) 仕方ないので「ごめんねぇ。」と謝ったところ、抑揚が付きすぎてしまったのが、「ぐめんねぇ。」と聞こえたようで若様ツボにはまって大爆笑。しかし、お殿様にその笑い声が聞こえてしまうと、「早く寝ろー!」と怒られてしまうので、抑えて抑えてとお願いすると、それが更におかしくて笑いが止まらなくなってしまったようでした。とにかく、かーちゃんと寝れるのが楽しくて嬉しいんだよね。うんうん!

殿様と一緒に寝る日は、どうも言い合いになって涙を流しながら寝る時もあるようで。そうは言っても、布団の上で本読んでる殿様の背中に乗って来たりと、そんな若様をお殿様もたいそう愛しく思っているみたいです。先日も寝かしつけた後に、「あいつ可愛いなあ。」と言いながら戻って来ましたし。

かーちゃんと寝るのが好き!・・・と、大々的に宣言してくれる可愛い若様。
果たしていつまで母と一緒に寝てくれるのでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。